2012年 10月 06日
團十郎
いいですね~ このレンズ(^^)
a0077663_7405231.jpg


反対側からも
a0077663_7404663.jpg


来たのは初めて
今はもう無いですけど、團十郎 2号店は行ったことあります
a0077663_74162.jpg

【團十郎 高知市本町5-3-9 場所ここ

ラーメンを注文したかったのだけど、店に入ると勇気が無くなった・・・(T_T)
団十郎カレー(650円)
a0077663_7405997.jpg

美味しかったですけど、やっぱし今度は具のあるのを頼もう
ちょっともの足りなかったな~


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-10-06 08:07 | 食べる | Comments(2)
Commented by knifejaw at 2012-10-09 23:16 x
團十郎はやっぱ、カレーですよ、
ルーの中に、旨みが凝縮されてます、
ラーメンは、カレーほどの魅力は無いかも・・・、
Commented by nyao-kochi at 2012-10-10 18:57
knifejawさん、やっぱしカレーですか(^_^;)
今度は別のカレー食べてみます

カレーはルーたっぷりかけて食べるのが好きなんですけど、ルー多目とかできるのかな?


<< 炭火焼 さんとう その1      中華料理 天山 >>