2012年 10月 07日
炭火焼 さんとう その1
8月の出来事
ここに来たのは2度目です
炭火焼 さんとう その1_a0077663_9465053.jpg

炭火焼ひとすじ さんとう 高知市杉井流38-5 場所ここ

先に着いたのはわたしの方で店内で待っていると、厩務員こうちゃんから電話が・・・

厩務員こうちゃん:(今店に着いたけど、ねえ、上着貸して~

全く意味が分からずとりあえず外に出てみると、短パン一丁上半身裸の厩務員こうちゃんが・・・
なぜ上半身裸かというと、ヤ・シィパークで泳いでいたら脱いでいたTシャツが風で飛ばされて無くなったとのこと
まあ海の家じゃないから、その格好じゃ入れませんわね(>_<)

わたしのTシャツを着ている、厩務員こうちゃん:(台風9号10号の影響で、海が大荒れやったき! なんでか、自分以外誰も泳いでなかったで!!) ←だから、台風の影響ででしょ
炭火焼 さんとう その1_a0077663_9463511.jpg

トリマヨ(850円)

別の席で飲もうとしていた石本純也騎手を、厩務員こうちゃんが連れてきてくれました

厩務員こうちゃん:(石本、一緒に飲もうや! お疲れさん~)
石本純也騎手:(お疲れ様です)
炭火焼 さんとう その1_a0077663_947885.jpg

ゴールデンポークのカツ(900円)

写真を撮ろうとすると、邪魔をする石本純也騎手
炭火焼 さんとう その1_a0077663_9465320.jpg

焼き鳥の盛り合わせ[8本](1300円)

石本純也騎手:(何で写真撮っているんですか?)
炭火焼 さんとう その1_a0077663_9472535.jpg


厩務員こうちゃんが、七輪焼きをしたいというので注文~
炭火焼 さんとう その1_a0077663_947122.jpg


厩務員こうちゃんが、みんなのために焼きます
炭火焼 さんとう その1_a0077663_9475595.jpg


炭火焼 さんとう その1_a0077663_9473659.jpg


炭火焼 さんとう その1_a0077663_947579.jpg


石本純也騎手は、カメラが気になってしょうがないようすでした
炭火焼 さんとう その1_a0077663_948996.jpg


石本純也騎手:(ぼくのいかんところ教えてください)
全く石本純也騎手に興味が無い、厩務員こうちゃん:(顔じゃない!? 顔、顔!!)
石本純也騎手:(いや、そういうことじゃないくて・・・)
炭火焼 さんとう その1_a0077663_9484963.jpg

ここへ来たのは、このオムライス(850円)が食べたかったから(^^)
美味しいんですよね~


その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-10-07 12:45 | 飲む | Comments(1)
Commented by えみ at 2013-01-29 18:06 x
こんばんは


<< 炭火焼 さんとう その2      團十郎 >>