2012年 10月 13日
Cafe Pine Bay
何のお店かなと思いながら近づくと、CAFEと書いてあります
PastaやSand、Cake、Drinkがありました
a0077663_712042.jpg

【カフェ パインベイ 高知市高須1-17-19 場所ここ

明太子クリームパスタ(680円)
太麺か細麺か聞かれましたので、細麺に
a0077663_715511.jpg


ローストチキンアボカドドック(380円)
a0077663_713720.jpg

味は両方とも普通でしたけど、店員さんの接客がとても良かったです(^^)
今度は、太麺とバーガーを食べてみよう♪

営業時間 8:00~20:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-10-13 07:25 | 食べる | Comments(3)
Commented by ふぉん at 2012-10-15 08:24 x
数日前にオープンしているのを知り気になってました。
私も行ってみようと思います。
できたら若い女の子と一緒がいいな(嘘)
Commented by nyao-kochi at 2012-10-15 09:02
ふふふ、お客さんで若い女の子が2組来てましたよ
Commented by kuro子 at 2012-10-17 18:21 x
こんにちは☆

ここ、行ったんですね。
行った方から感想が聞きたかったですww

あんまりお客さん入ってる感じがないですが、接客が良いなら行ってみようかな~♪
貴重な感想、ありがとうございました(*^▽^*)


<< 船橋競馬所属の山頭信義騎手と山...      ビックうどん 桟橋店 >>