2012年 10月 18日
中華料理 珉楽
初めて三里うどん本舗へ行ったとき、量が少なく食べ足りなかったのでここに来たのですが、そのときは定休日でした
中華料理 珉楽_a0077663_6315898.jpg

【中華料理 珉楽 高知市十津3-1-14 場所ここ

ラーメンと焼きめしのセットは無いですか?と聞くと、昔はやっていたけど今は無いとのこと
単品でそれぞれ頼みました

ラーメン(400円)
和風な出汁? ときどきこんなお店がありますね~
400円というのがいい(^^)
中華料理 珉楽_a0077663_632161.jpg


焼きめし(500円)
これも和風な感じ
中華料理 珉楽_a0077663_6321177.jpg

ちょっとこのみじゃないかな

定休日 ?
駐車場 無


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-10-18 17:43 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2012-10-18 21:00 x
こんな所(豚太郎の近所)に在ったんですね。
和風な出汁って魚介系?ちょっと興味があります。
焼き飯はかなり時間差で来ましたか?ラーメンほとんど終わってるみたいですし・・・

Commented by nyao-kochi at 2012-10-23 08:46
ゆぅさん、確かラーメンを注文して少ししてから、焼きめしを注文したのだと思います(^_^;)
食べれるかな?と不安のなか頼みましたw


<< スーパージョッキーズトライアル...      第16回 黒潮菊花賞 その4 >>