2012年 10月 31日
中華料理 やまちゃん
約2年振りに来ました
中華料理 やまちゃん_a0077663_6552388.jpg

【中華料理 やまちゃん 高知市神田16-18 場所ここ

からあげ定食(730円)
中華料理 やまちゃん_a0077663_655317.jpg


ここの唐揚げは、からしが入った甘酸っぱいタレで食べます
中華料理 やまちゃん_a0077663_6553950.jpg


5個の唐揚げは、天ぷら風の甘い衣でボリューム満点
中華料理 やまちゃん_a0077663_6554542.jpg

ただ、わたしの好みではないかな?

後日、ゆぅさんのブログ「ももさく」のここ見て、オムライス(700円)を注文!
中華料理 やまちゃん_a0077663_656089.jpg


昔ながらのケチャップ味のオムライスですね~(^^)
中華料理 やまちゃん_a0077663_656737.jpg

駐車場 西隣


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-10-31 06:55 | 食べる | Comments(3)
Commented by ゆぅ at 2012-10-31 10:00 x
本文中のリンク恐れ入ります。
私の方は、以前お勧め戴いた「炭火焼 さんとう」さんにはまだイケズ。
ちゃんと覚えていてチャンスを窺ってます・・・
Commented by nyao-kochi at 2012-10-31 16:07
ゆぅさん、ここでオムライス頼むとは思いませんでした
やはりすすめてもらわないと同じものばかり食べてしまいますもね(^^)

カメラの調子が悪く、NEX-5Rと10-18mm F4レンズ思わずポチしてしまいました(^_^;)
早く発売されないかな・・・
Commented by ゆぅ at 2012-10-31 19:56 x
おぉ!”新型ですか、カタログをちょっと見ましたが、スマホがリモコン代わりにできるんですね、いいなぁ・・・シャッタースピードを遅く撮影するときには現在セルフタイマー使ってるんで、うらやましい~他のスペック比較はして無いけ、どきっと改良点多いでしょうね。


<< そば処 唯      日和食堂 >>