2012年 11月 01日
そば処 唯
久しぶりにお蕎麦が食べたくなったので、また来ました
a0077663_522994.jpg


a0077663_5234464.jpg

【蕎麦 唯 高知市上町5-7-25 場所ここ

知り合いが注文したのは、山かけそば(600円)
a0077663_5235792.jpg


美味しい、美味しいと食べていました
a0077663_524967.jpg


前回来たときは気付かなかったセットもの発見!!(^^)
かきあげ丼とおそば(900円)
a0077663_5243259.jpg


いいですね♪
a0077663_525236.jpg


やっぱし、美味しい~
a0077663_5251132.jpg


いちじくのデザート付きでした
a0077663_5251929.jpg

営業時間 11:00~14:30 17:00~OS20:30
定休日 月曜日 第4日曜日
駐車場 店の反対側に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-11-01 05:50 | 食べる | Comments(3)
Commented by 夏子 at 2012-11-02 07:30 x
この場所はもしやかつての岩目地米穀店では・・・?
先日銀龍閣にもフラれっちゃったのでぜひ確認に行かねば・・・!
Commented by ふぉん at 2012-11-02 08:52 x
温かいお蕎麦がおいしい季節になりましたね。
私もこの唯のお蕎麦が大好き。
蕎麦屋のつまみもウマいっす♪
温かい日本酒で一杯やりに行きたくなっちゃいました。
Commented by nyao-kochi at 2012-11-03 07:28
夏子さん、ぜひ行ってみてください
甘めの味付けが好きな人は、特に気に入るはずです(^^)

ふぉんさん、ここいいですよね♪
いろいろなメニュー食べたいけど、ついつい同じようなの食べてしまします
日本酒でつまみ食べながら、最後にお蕎麦なんていいですね~


<< とんこつ専門店 極とんラーメン      中華料理 やまちゃん >>