2012年 11月 08日
ギャラリーズ キッチン
国道197号沿いにラーメン屋なんてあったかな?と思いながら行きました
国道440号に入ってすぐ、梼原町役場の近くだったんですね(^_^;)
やっと来ることができました
a0077663_655484.jpg

【ギャラリーズ キッチン 高知県高岡郡梼原町梼原1444-11 場所ここ

グラスに氷たっぷりなのが嬉しい
a0077663_662244.jpg


このときも、ほっとこうちのランチパスポートVol.4(東部・西部ドライブ版)持参
川のらーめん(880円→500円)
a0077663_661627.jpg


ネギに隠れていたのは、アメゴの甘露煮
頭から丸ごと食べれます
美味しい(^^)
a0077663_662890.jpg

今度は、山のらーめんにしよう~

営業時間 11:00~OS19:00 (土・日・祝はOS15:30まで)
定休日 火曜日
駐車場 南隣


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-11-08 07:20 | 食べる | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2012-11-08 17:31 x
なんだか味の想像の出来ない見た目ですね!
どんな味だか気になりますが、少々遠い。
行く価値アリですか?
Commented by nyao-kochi at 2012-11-08 17:55
ふぉんさん、実は山のらーめんと川のらーめん両方写真撮りたかったんですけど、2杯目は無理でした(>_<)
そうですね、結構遠いですからドライブのつもりで行って、帰りにお土産にジャンボ焼鳥買って帰るってのはどうでしょ?
今度国道197号通るときは、必ず山のらーめん食べに行きますが、そのためだけには行かないと思いますw


<< 久礼大正町市場      製麺処 蔵木 >>