2012年 11月 09日
久礼大正町市場
このときも、県外の高知競馬ファンとナイター前に来ました
a0077663_6492524.jpg


a0077663_6493377.jpg

【久礼大正町市場 高知県高岡郡中土佐町久礼6382 場所ここ

今回も久礼丼ではなく、田中鮮魚店で旬な魚を選んで食べます
a0077663_6495190.jpg


a0077663_6495783.jpg


めじかの刺身(シンコ)が食べたかったのですよね~(今は時期的にありません)
a0077663_650440.jpg


魚を買って、向かい側の漁師小屋で食べます
a0077663_6501226.jpg


ご飯[2杯までOKらしい]と味噌汁(250円)
a0077663_6502337.jpg


手前がメジカの新子、仏手柑の皮がかかっていて仏手柑を絞って食べます
奥は鰹のタタキ
a0077663_6525140.jpg

美味しい~ 美味しい~~

鰹のハランボも焼いてもらいました
これがまた美味しい~
a0077663_6504410.jpg

このとき、タタキとハランボ、シンコで千円でした
美味しい鰹のシーズンももうすぐ終わりですか?
残念(>_<)

田中鮮魚店 お店情報


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-11-09 07:21 | 食べる | Comments(0)


<< ステーキガスト 高知潮新町店      ギャラリーズ キッチン >>