2012年 11月 10日
ステーキガスト 高知潮新町店
お得なランチメニューができたと聞いたのでまた来ました
a0077663_416405.jpg

【ステーキガスト 高知潮新町店 高知市潮新町2-18-25 場所ここ

日替わりランチ[カレー、ライス、パン、スープ食べ&飲み放題](699円)にオプションで、ドリンクバー(+100円)、ワンプレートサラダバイキングセット(+100円)、食べ放題サラダバイキングセット(+200円)が選べます
この日は、日替わりランチのワンプレートサラダバイキングセットにしました
1回きりなんで、取れるだけ取ったつもりもまだのせれたかも(^_^;)
a0077663_4164976.jpg


スープ
a0077663_4165735.jpg


この日は、チキンステーキ&クリームコロッケ&ソーセージでした
a0077663_417361.jpg

コロッケはあまり好きでないのですが、クリームコロッケは好きなんですよね~

日替わりランチは月曜~金曜、11:00~15:00
これじゃあ物足りないという方のために、699円ではなく800円のレギュラーランチもあり
a0077663_4171018.jpg

日替わりランチ[カレー、ライス、パン、スープ食べ&飲み放題](699円)にワンプレートサラダバイキングセット(+100円)でしたが、カレー&パンまで行き着かずお腹一杯・・・
この値段なら満足です(^^)

営業時間 平日11:00~OS23:00
土・日・祝 10:00~OS23:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-11-10 04:46 | 食べる | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2012-11-11 23:31 x
コスパいいっすよね!
週末夜に前を通ると行列必至です。
おなかをいっぱいにしたい時はここが一番♪
子供連れでも大丈夫なのがうちにはありがたいです。
Commented by nyao-kochi at 2012-11-12 08:34
ふぉんさん、ここいいですよね~
最初に食べた、メインの肉とハンバーグはいまいちでしたが、他がカバーしてくれました(^^)
ファミレスは子どもと一緒でも気を使わなくていいですもね♪
前に夜行ったら、駐車場一杯であきらめてしまいました・・・


<< お好み焼き かどっこ      久礼大正町市場 >>