2012年 11月 22日
ミヤ福
そういえば、ランチパスポートVol.4も11月24日までですね
東にはあまり食べたいメニューが無かったし、西の四万十市までは行けなかった(>_<)
西へ延びる高速道路が、もう少し早く開通していれば良かったのに・・・

このときも、ほっとこうちのランチパスポートVol.4(東部・西部ドライブ版)持参
a0077663_6584213.jpg

【ミヤ福 高知県香南市野市町西野520-1 場所ここ

ギャラリーズ キッチンと同じような瓶ですね
a0077663_6585635.jpg

ここに来たのはランパスの本にあったような、お好み焼を切るとトロ~リ溢れる半熟卵を撮りたかったんです

店員さんが、「他のメニューもワンコインでできますよ」と言ってくれましたが、迷わずミヤ玉焼きを注文!!

焼いて持ってきてくれました

店員さんが、お好み焼を切ってくれるんですね~と思って見ていたら・・・

なんと切ったのは、わたしと反対側!!

ガーン(>_<)
a0077663_659396.jpg

この状態でこちら側に向けそうになかった・・・残念

ミヤ玉焼き(800円→500円)
a0077663_659946.jpg


美味しかったんですけど、写真のことばかり考えていたのでテンションは下がったまま終了(^_^;) ←ダメだ、いつの間にか美味しいもの食べることより、メインが写真になってる・・・
a0077663_659173.jpg

営業時間 11:30~14:00 18:00~OS22:30
定休日 火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-11-22 07:27 | 食べる | Comments(0)


<< 2012年11月17日(土) ...      2012年11月17日(土) ... >>