2012年 11月 29日
海の駅 ぐるーめすさき
このときも、ほっとこうちのランチパスポートVol.4(東部・西部ドライブ版)11月24日で終了持参
海の駅 ぐるーめすさき_a0077663_7484618.jpg

【海の駅 ぐるーめすさき 高知県須崎市桐間南1 場所ここ

海の駅 ぐるーめすさき_a0077663_7492139.jpg


カツオ丼(950円→500円)を注文~
海の駅 ぐるーめすさき_a0077663_7491413.jpg


海の駅 ぐるーめすさき_a0077663_749673.jpg


トロロと卵黄が美味しい♪
海の駅 ぐるーめすさき_a0077663_7485970.jpg

コーヒー付きとありましたが、おばちゃん曰く「ごめん~ 作り忘れてる!」ということでありませんでした
ランパスのお客さんは他にも数名いて残念そうでした
まあ、わたしはコーヒーあまり飲まないので気になりませんでしたが

他のも食べたかったので、別の日にまた来ました
カツオのタタキ
海の駅 ぐるーめすさき_a0077663_7495657.jpg


鍋焼ラーメン(600円)
海の駅 ぐるーめすさき_a0077663_750429.jpg

おにぎりの上に、フリカケがのっているので雑炊風にはできす・・・

普通に食べました
海の駅 ぐるーめすさき_a0077663_750116.jpg

このときもランパスのお客さんがいてコーヒー飲もうとしていましたが、またまたおばちゃんが「できてない~」と言ってました
できてないので今から作ります!じゃなくて、それで終わりって・・・(^_^;)
須崎市だから許される??

営業日 土日祝のみ営業
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-11-29 08:26 | 食べる | Comments(3)
Commented by のんたん at 2012-12-02 00:33 x
ぶははww ぐるーめすさきのおばちゃん(私のほうがもっとおばちゃんやけどww)面白いき!よーわからんけど・・・・・

前にランパスで1回だけ行ったけど、その時にも
他の人の注文で「はーい・・・ってこれじゃ持って行かれんね!」って半笑いしてたおばちゃんが持って行こうとしちょったおぼんの中のお味噌汁は
お湯の入ってないインスタント味噌汁でしたww
Commented by のんたん at 2012-12-02 00:35 x
あ、追伸

多分「ぐるーめ須崎」やき許されるのかも知れん。
Commented by nyao-kochi at 2012-12-02 08:14
そういえば、のんたんさんのブログみてここ来たのでした(^_^;)
コーヒーは何割の方が飲めたんでしょうかね?

魚を扱ってるところのお店って、魚のあらが入ってたり美味しいイメージがあるのですが、ここは普通でしたw
そういうことだったんですね~


<< 2012年11月17日(土) ...      山中悠希騎手の初勝利は、高知競... >>