2012年 12月 01日
ラーメン 繊月
今回佐賀競馬に来たのは、スーパージョッキーズトライアルの赤岡修次騎手の応援でもあったのですが、もう一つの目的は豚骨ラーメンを食べること
これまでは競馬場内で食べていましたが、今回は周りのラーメン屋をリサーチ済みです

まずは、佐賀競馬すぐ東のお店
a0077663_5314336.jpg

【ラーメン繊月 佐賀県鳥栖市西新町1423-6 場所ここ

ラーメン(380円)、安い~
他にも美味しそうなセットメニューやチャーハン等ありましたが、これからまだ食べるのでこれのみ
a0077663_5315982.jpg

ちょっとあっさりですね、塩ラーメンっぽい??
こくまるラーメンというのに、すればよかったのかな?


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-01 05:44 | 食べる | Comments(0)


<< 大砲ラーメン 長門石店      龍馬生誕祭(平成24年) 一や... >>