2012年 12月 07日
喫茶 ひみつ吉
じゃらん!2 モーニングで昔やっていたので、気になって来ました
喫茶 ひみつ吉_a0077663_4292728.jpg

【喫茶 ひみつ吉 高知県南国市陣山59-3 場所ここ

お昼でしたけど、夕方まであるというモーニングセットを注文~
ピザトースト(490円)
喫茶 ひみつ吉_a0077663_429348.jpg


ピザも結構好きなんですよね♪
喫茶 ひみつ吉_a0077663_4342710.jpg


ナポリタンもいい感じ
喫茶 ひみつ吉_a0077663_4295723.jpg


喫茶 ひみつ吉_a0077663_42950100.jpg

全てを食べ終わってから

ゆっくり紅茶を飲みました
喫茶 ひみつ吉_a0077663_430741.jpg

お昼はこれくらいの軽い方が、午後身体が動きやすいのですが、ついついガッツリいってしまうのですよね~(>_<)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-07 05:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2012-12-07 16:49 x
おいしそ~モーニングセットがいつでも頼めるのは良いですね。
ぽんちゃんが好きそうなワンプレートです。

店の周辺見ると隠れてはなさそうですが、地理的に隠れ家的?
正にひみつ吉?
Commented by nyao-kochi at 2012-12-07 17:30
ゆぅさん、本当は別のメニュー頼みたかったのですが、無くなっていましたw
はっきり言いましょう!
普通の喫茶店で、普通のモーニングです!!


<< 寿し一貫 せと店      まるしん & まる家 >>