2012年 12月 08日
寿し一貫 せと店
家から一番近い寿し一貫はここ
寿し一貫 せと店_a0077663_7464330.jpg

【回転寿し 寿し一貫 せと店 高知市瀬戸西町3-9-1 場所ここ

店長おすすめ盛合せ(980円)を注文~
寿し一貫 せと店_a0077663_7465278.jpg


エビの頭も美味しい
寿し一貫 せと店_a0077663_747084.jpg


いろいろな種類があって、最後まで楽しめます♪
寿し一貫 せと店_a0077663_747852.jpg


美味しい、美味しい~
寿し一貫 せと店_a0077663_7471679.jpg


ちなみにこのときの写真は、SONY NEX-3でレンズは30mmマクロ(SEL30M35)
あさくら店は、SONY NEX-3でレンズは16mm(SEL16F28) + 魚眼コンバーター(VCL-ECF1)でした
寿し一貫 せと店_a0077663_74730100.jpg

実は数日前にも来てたんですけど、そのときとは新鮮さが全然違うような気が・・・
いつも何曜日とか、何日ごとにとか入荷サイクルがあるのかな?
この日は入荷したてだったのかも
3回来た中でも全く違って、新鮮で美味しかった(^^)

営業時間 11:00~最終入店21:30
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-08 08:20 | 食べる | Comments(3)
Commented by ゆぅ at 2012-12-09 00:43 x
にゃお吉さんはこの近辺の方なんですね・・・
競馬場もきっと近所ですよね、私も以前は、3年程職場がこの近くでした、最近はココの場所通らないので、すし一貫の場所知らなかったですが、地図から見るとパチンコがあった後?ですよね。

ココの近くの「ゆったんラーメン」好きでした。
紅蘭は今でも時々行きます。
今は無きお好み焼きのドラゴンはよく行ってました。
かどっ子は訳ありで行きません・・・と言い出すときりが無いですが・・・
瀬戸方面昼は毎日外食でしたね・・・
Commented by ゆぅ at 2012-12-09 00:49 x
追伸、マクロレンズ欲し~
何で最初セットになってないかな~SEL30M35¥31,500
Commented by nyao-kochi at 2012-12-09 05:38
ゆぅさん、マクロレンズもいいでしょ♪
エビのような写真も撮れるのですが、30mmなので料理の全体写真撮るときは離さないといけません
お店の全体写真も撮りにくいですね~

そうそう、寿し一貫はパチンコ屋があったとこですね~
ゆったんラーメンは行ったことありませんでしたが、そういえばこの辺りもいろいろ変わりましたね
お店やってた方も・・・
ドラゴン→まる家
かどっ子→赤ちょうちん
豚太郎 瀬戸店→春野店
となってますし(^_^;)


<< 龍馬生誕祭(平成24年) 京町...      喫茶 ひみつ吉 >>