2012年 12月 10日
たも屋 高知潮江店
少し前、よく行ってたのは朝たも
この日は、三里うどん本舗ぶっかけうどんを食べた後来ました
実は口のなかが海苔の味で、他のものでその味を消したかったんです
a0077663_18524846.jpg

【たも屋 高知潮江店 高知市北新田町18-31 場所ここ

わたしの中の鉄板セット
釜玉うどんに高菜おむすび
a0077663_1853152.jpg


釜玉うどんにネギと揚げ玉をたっぷり入れるのですが、今回は控えめ・・・
なぜかというと、いつからか揚げ玉が味付き?になったから
前の白い方が良かった(>_<)
a0077663_18531296.jpg


高菜おむすびと梅5コ
a0077663_18532224.jpg


混ぜるほど美味しくなる、釜玉うどん!
a0077663_18533132.jpg



別の日、五目うどんがありましたので注文~
a0077663_1854033.jpg


この具を自分で盛り付けて
a0077663_18541187.jpg


完成!!
a0077663_18541838.jpg



またまた別の日、やっぱし別のメニューもいいね!ということでしょうゆうどんにしました
a0077663_18545019.jpg


よく混ぜた後に、お肉をのせて一気に食べると、れまた最高~♪
a0077663_18551843.jpg

朝たもは、人が少なくゆっくり食べれていいですね~♪

営業時間 8:00~15:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-10 19:35 | 食べる | Comments(0)


<< とんかつ 芳松      つけ麺屋 ちっちょ >>