2012年 12月 12日
チャパティ
この看板の男性が友人に似ていると思い見ていると、引き寄せられるように3階へ(^^)
a0077663_8312978.jpg

【チャパティ 高知市帯屋町1-13-10 場所ここ

店内は、完全に昭和・・・

日替りのハンバーグカレー[サラダ・ドリンク付](800円)
a0077663_8313782.jpg


カレーにほうれん草?はいらない・・・(>_<)
a0077663_83246.jpg

ルーはあまり好みではありませんでしたが

ハンバーグはいい♪
a0077663_8321119.jpg


ラッキョウもありました
a0077663_8321990.jpg


サラダもいい感じ
a0077663_8314689.jpg


瓶のコーラなんて、飲むの久しぶり
このグラスは底が丸い、ゆらゆら揺れるグラス
何年前のグラスだろ?
25年?30年くらい前??
コカ・コーラの景品で貰えたやつですよね(^_^;)
a0077663_8315548.jpg

ちなみにこのカメラはSONY NEX-3で、レンズは30mmマクロ(SEL30M35)でした


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-12 09:03 | 食べる | Comments(4)
Commented by ふぉん at 2012-12-13 17:37 x
この店がものすごく気になっています。
なんだか面白そうで(^_^;)
Commented by nyao-kochi at 2012-12-13 20:37
ふぉんさん、行ってみますか?(^_^;)
わざわざ行ったら駄目ですよ
暇なときに行ってみてくださいw

13時前に入ってゆっくり食べたのですが、お客はわたしひとりでした
あんなにゆっくり時間が流れたのは久しぶりかも(^^)
Commented by ゆぅ at 2012-12-13 23:28 x
おぉぉ・・・ふぉんさんと全く同意見!
結構前から気になっているものの、試してないのでした・・・

友達にはいませんがww
Commented by nyao-kochi at 2012-12-14 03:27
お客さん誰もいなくて、「広いとこ座ってください」と言われ窓際の席に座り直しました
そのおかげでいい写真が撮れましたよ

過度な期待して行かないほうが・・・(^_^;)
昭和を懐かしむつもりで行ってみて下さい~


<< 2012年12月12日(水) ...      2012年12月9日(日) 高... >>