2012年 12月 14日
レストラン 樹里
人気のお店ですよね~
いつ来ても、結構お客さんがいます
a0077663_246690.jpg

【RESTAURANT JURI 高知県土佐市高岡町甲725-1 ホームセンター リッチ内 場所ここ

悩みながらも、ラーメンのセットを注文~
今思えば、やっぱし前回と同じでしたか(^_^;)
a0077663_2461579.jpg


このおにぎりと、唐揚げが丁度いい♪
a0077663_2462374.jpg


たまにはこんなラーメンもいいでしょ(^^)
a0077663_2463031.jpg


サラダと
a0077663_2464060.jpg


食後のドリンク付き
a0077663_246461.jpg

営業時間 8:00~18:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-14 03:28 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2012-12-17 00:25 x
ここは、職場の近くで、都合上弁当が無い時に数回行きました。
今一好みではないのですが、いつもこのラーメンを頼みます。w
根っから(無類)のラーメン好きのせい?
Commented by nyao-kochi at 2012-12-17 09:06
わたしも行こうと思ってたところが休みで、近くのこのお店に来ました
今一好みではない・・・ゆぅさんの言っていることよく分かりますw
ここは雑誌が結構あるがいいです♪


<< すき家 56号土佐高岡店      2012年12月12日(水) ... >>