2012年 12月 16日
シェ・モンペール
初めて来ました
シェ・モンペール_a0077663_12242837.jpg

【CHEZ MON PERE 高知県安芸市矢ノ丸3-5-25 場所ここ

店内は水槽があって、海水魚が泳いでる♪
シェ・モンペール_a0077663_1224379.jpg


シェ・モンペール_a0077663_1224447.jpg


シェ・モンペール_a0077663_12245299.jpg


グリーンカレー[辛口より辛い](800円)を注文すると、店主から「かなり辛いけど大丈夫ですか?」と聞かれます
まあ、大丈夫だろうとお願いしましたが・・・
シェ・モンペール_a0077663_1225243.jpg


かなり辛い・・・
自分の限界を少し超えている(>_<)
シェ・モンペール_a0077663_12251757.jpg

しかし最後まで食べる

サラダ付きでした
シェ・モンペール_a0077663_12251016.jpg


シェ・モンペール_a0077663_12252472.jpg

駐車場 有

帰りにうどんでも食べようと思ってましたけど、カレーのおかげで体調が悪くなって・・・
今度は明太子ソースパスタにしよう♪


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-16 12:55 | 食べる | Comments(4)
Commented by がちゃ at 2012-12-16 23:10 x
辛口より辛いグリーンカレー、チャレンジしようと思っていたのですが
ほんとに辛いんですねー!!私には到底無理そう
ランチに行ったときはおとなしくパスタにします(笑)
Commented by nyao-kochi at 2012-12-17 09:02
がちゃさんのブログ見て行ってきましたよ~
グリーンカレー好きなんで、注文しました
辛さは口というか舌は大丈夫だったんですが、食べてから後気分が悪くなりました
内臓からやられましたよ(T_T)
Commented by ふぉん at 2012-12-17 16:36 x
魚というか水槽好きの子供のために、
安芸方円へ行く時は行ってみたいと思いましたが、
私もグリーンカレーは避ける方向で(^_^;)
でも面白そうな店ですね♪
Commented by nyao-kochi at 2012-12-17 17:08
ふぉんさん、グリーンカレー食べてみて下さいよ~
けど帰りに車運転できなくなるかもw
今度行くときは、友人をだまして食べさせたい(^^)


<< 2012年12月16日(日) ...      すき家 56号土佐高岡店 >>