2012年 12月 18日
Cafe Beans
よくブログで美味しいと載っていたので来ました
a0077663_3152561.jpg

【カフェ ビーンズ 高知県吾川郡いの町波川559-1 場所ここ

本日のランチ[チキンタツタだったかな?](750円)を注文~
ランチは11:30から14:00のようです
テーブルもありましたが、カウンターへ
ここのカウンターは広くていい感じ♪
a0077663_3153346.jpg


美味しい~
チキンの下にもサラダがたっぷりありました
a0077663_316443.jpg


ジャガイモとウインナー、コーン
a0077663_3154128.jpg


これも中華風の味付けで良かった
a0077663_3154882.jpg


写真には写ってませんが、このスープの中にもコーンが!!
コーン、3品目です(^_^;)
a0077663_3155663.jpg

ここも日和食堂同様、コーンがふんだんに入ってます(^^)
そういえば、日和食堂はもうやってないようですね
看板外されています (>_<)残念~

噂通りの美味しいお店でした
特に女性に喜ばれそう
今度はモーニングを食べに来よう♪

営業時間 8:00~16:00
定休日 日曜日 第2・4水曜日
駐車場 店の南


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-18 03:51 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2012-12-19 18:35 x
こんにちは♪

行ってましたか(^▽^)
コーン3品はマズいですね~・・・
それ以外は、ボリュームもあって、美味しそうで良さそうですね!

確かに、カウンターが広くて良いですね!

私もまた行こうっと♪
Commented by nyao-kochi at 2012-12-19 20:39
kuro子さんに教えてもらったお店、本当に美味しかったです!!
味は完璧だったんですよ~
けどね、コーンが1品だけだったらなお良かったとw
他の人のブログ見てても常にコーンが入っていて、少し笑いました
まあ美味しかったら、なんでもいいんですけどね♪


<< 龍馬生誕祭(平成24年) 東印度公司      龍馬生誕祭(平成24年) 帯屋... >>