2012年 12月 20日
漁師料理 海女
また来ました
漁師料理 海女_a0077663_5424649.jpg

【漁師料理 海女 高知県香南市夜須町千切536 場所ここ

食べ放題があるお店
漁師料理 海女_a0077663_5425794.jpg


わたしはこの前と同じく長太郎2時間食べ放題コース(3500円)←ただし、この前は長太郎切れででカキ・ホタテも登場で良かったのですが、友人がブログのため?にと、カキ・サザエ・ホタテ・長太郎2時間食べ放題ミックスコース(5000円)にしてくれました
サザエもがっつり食べれる~
漁師料理 海女_a0077663_5433088.jpg


カキもてんこ盛り♪
漁師料理 海女_a0077663_5434094.jpg


フルーツトマトのサラダも付いています
さあ、スタート!
ホタテはこっち側から焼いたらいいとか、カキはこうやって開けたらいいとか、お店の方が親切に教えてくれます
酔っぱらうと、どうでもよくなりますが・・・(>_<)
漁師料理 海女_a0077663_5435736.jpg


貝の種類が全く分からない、厩務員こうちゃん:(この長太郎、でっかいね~)
友人:(それは、ホタテ!!)
厩務員こうちゃん:(ホラ貝食べるがって初めてや~)
友人:(も~う~ それは、サザエやき!!)
厩務員こうちゃん:(あっ! サザエともいうがや。これがでっかくなったら、すべり台になるがよね~)
漁師料理 海女_a0077663_544967.jpg

個人的な感想ですが、カキは素人には食べにくい(T_T)

タコ飯・あら汁付でおかわりOKなんです♪
両方ともおかわりしました
漁師料理 海女_a0077663_5461418.jpg


お店の方がビックリするくらい、入念にお土産を選ぶ男

お店の方:(もう10分以上たっちゅう・・・)
男:(これもえいかな? いや、こっちの方が・・・)
漁師料理 海女_a0077663_5471141.jpg

漁師料理 海女(食べ放題以外もあり)
営業時間 11:00~22:00(予約制)
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-20 13:54 | 飲む | Comments(0)


<< 龍馬生誕祭(平成24年) 帯屋...      龍馬生誕祭(平成24年) サボ... >>