2012年 12月 30日
満天の星
津野町のアンテナショップへ行って来ました
a0077663_9223913.jpg

満天の星 高知市南川添24−15 場所ここ

いろいろなものも売っていました
a0077663_9225088.jpg


目的はカフェレストラン
a0077663_9212196.jpg


きれいな店員さんがお勧めは○○ですと言ったものだから、メニューも見ないでそれでとお願いしました(>_<)
値段は1480円だったかな?
a0077663_9213189.jpg

食後のデザート付だったんですけど、一緒に持ってきてもらいました

津野山牛?が入ったちょっと酸味?があるカレー
写真では見えないですが、トロトロのお肉がゴロゴロ入っていました
美味しい~
a0077663_9214641.jpg


他のも良かったですけど、サラダが一口サイズだったのは残念
a0077663_9215550.jpg


満天の星大福とほうじ茶?
a0077663_92261.jpg


満天の星大福、美味しい~
お土産にもいいですね(^^)
a0077663_9221480.jpg


a0077663_9222395.jpg

営業時間 9:30~17:00(スイーツコーナーは10:00オープン、カフェレストランは11:00オープン)
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2012-12-30 09:53 | 食べる | Comments(3)
Commented by ゆぅ at 2012-12-31 01:35 x
ここは、OPEN直後行きましたが、大福は売り切れ、レストランは人でいっぱい!早々に退散してきて、やっと最近大福を食べれました。美味しいですね、びっくりしましたよ、お茶の大福ってて思っていたので・・・

にゃお吉さんのブログは、数年前から時々ラーメンを食べに行く時拝見させてもらってましたが、今年になり気さくに交流して頂き、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

来年もよりいっそうのご活躍期待しております。o(^-^)o
Commented by まさ at 2012-12-31 20:20 x
いつもブログ拝見させていただいています。
先日の記事にでてきた、カフェレスト エミュのことでお聞きしたいのですが、
にゃお吉さんは男性おひとりで入られましたか?
このお店、以前から気になっていたんですが外観がすごく女性向けな雰囲気で、男性一人では入りづらく感じていたのですが、実際はいかがでしたでしょうか?
ちなみに当方は30才手前の男で、一人でいろんなお店に行くのが好きです。
Commented by nyao-kochi at 2013-01-01 00:33
ゆぅさん、大福美味しかったですよね(^^)
いろいろなお店を載せているのは、みなさんへのきっかけを作りたくて・・・
美味しいかは好みの問題がありますから、自分が行ってみてどう思うかですよね?
他人がどうのこうの言っても、違いますからw
2013年頑張れるかな?
ネタ切れかもw

まささん、コメントありがとうございますm(__)m
このときは男独り(いつもですが・・・)で行ってきたのですが、何も抵抗がなかったです
というのも、店員さんの対応が非常に良くて、全く何も考えず最後まで美味しくいただけました
このときはわたしの前に女性二人組がいましたけど、コーヒーだけ?でずっとわたしが帰るときもまだいましたし
作業着の男性独りが入って来ましたけど、普通に雑誌見ながら食べていましたよ
店内がとても綺麗で入ったときは緊張しますけど、店員さんがとても親切で癒されます♪
また行きたいと思うと思いますよ
ぜひ行ってみてください(^^)


<< 2012年12月31日(月) ...      2012年12月24日(月) ... >>