2013年 01月 01日
津野町の道の駅「布施ヶ坂」
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

2012年は、あまりいいことが無かったかも・・・

↓少し前のこと

朝高知新聞を見ると、津野町の道の駅「布施ヶ坂」に新ラーメンがあるという・・・
a0077663_8473.jpg

津野町と言えば、ついこの前満天の星へ行って来たばかりなのに(^_^;)

早速来ました
a0077663_82736.jpg

【津野町の道の駅「布施ヶ坂」 高知県高岡郡津野町船戸654-1 場所ここ

道の駅の反対側へ
a0077663_824643.jpg


天狗の長い滑り台がありました
滑ってみたかったですが、上がってくるのがしんどそうで断念(>_<)
a0077663_825357.jpg


おっとあなたは、今はここにいると
a0077663_832320.jpg


ありました、ありました
a0077663_833020.jpg


満天の星 角煮ラーメン[ほうじ茶大福付き](980円)
a0077663_833817.jpg


大きな肉が3枚
スパイシーで、なんかどばのラーメンのような感じ
a0077663_834680.jpg


この大福は美味しい~
a0077663_835345.jpg


隣で何か買って帰ろうと思いましたが、覗いて結局やめる・・・
a0077663_823575.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-01 08:44 | 食べる | Comments(0)


<< 2012年12月31日(月) ...      2012年12月31日(月) ... >>