2013年 01月 02日
道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷
天気も良かったので、ドライブもかねて室戸まで
道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷_a0077663_1185733.jpg

道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷 高知県室戸市吉良川町丙890-11 場所ここ

駐車場から見える景色
道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷_a0077663_1165635.jpg


道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷_a0077663_1165932.jpg


おすすめランチ等もありましたが・・・
道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷_a0077663_117036.jpg


今回の目的は、べっぴん海鮮丼(1260円)
道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷_a0077663_117358.jpg


うーん、小僧寿しのような感じかな
テンションはあまり上がらず・・・
道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷_a0077663_117573.jpg


もう一つの目的、萬領に寄るもまたまた休み(>_<)
何回目だろ・・・ いつ来ても休みだ
道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷_a0077663_1171175.jpg



ならばと行ったのが・・・


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-02 11:29 | 食べる | Comments(2)
Commented by のんたん at 2013-01-03 01:49 x
こんばんはー
2日は私と逆方向に行ってたんですねー。
私も何回行っても休みだったお店に4回目だったかにやっとあいてた事があります!
ガンバレー にゃお吉さん!

正月に高知に帰って来てる次女に にゃお吉さんの日記を見せたら・・・
「別府さんや・・・」反応が薄かったのが残念やけど
「まだやりよったがやねー」と言う。「頑張りゆうみたいなでー」と言っておきました。
Commented by nyao-kochi at 2013-01-03 08:44
のんたんさん、今年もよろしくお願いしますm(__)m
すいません、実は行ってたの1か月くらい前ですw
東の方も、まだまだたくさんのお店がありますね~

真衣ちゃん、頑張っていますよ♪


<< 廣末屋      2012年12月31日(月) ... >>