2013年 01月 04日
こってり味噌ラーメン 鈴木食堂
時々来ます
a0077663_10293363.jpg

【こってり味噌ラーメン 鈴木食堂 高知市城山町199-3 場所ここ

ここで1番食べる、鶏のからあげセット[味噌ラーメン+鶏のからあげ3個+小ライス](890円)
a0077663_10243986.jpg


本当はモヤシがありますけど、わたしここでは全てモヤシ抜きになっています(^_^;)
あいかわらず美味しい~
a0077663_10244174.jpg


しっかりした味付けのからあげ
a0077663_10244312.jpg

いい感じです

別の日に来ました
前の店でチャーハン食べたとき、炒めていないような感じで全く好みではありませんでした
けどこの前チャーハンを炒める音が聞こえたので、再び注文してみました

半チャーハンセット[味噌ラーメン+半チャーハン](850円)
a0077663_10293536.jpg


やっぱしモヤシ抜き
a0077663_10293766.jpg


うーん、やっぱし好みじゃないかな
a0077663_10293981.jpg


またまた別の日
チャーシュー丼セット[味噌ラーメン+特性ミニチャーシュー丼](870円)
a0077663_10304290.jpg


こってりのスープもですけど、ここの麺美味しい♪
a0077663_10304456.jpg

a0077663_10304635.jpg

営業時間 11:30~15:30 17:30~22:30(土日祝11:30~22:30)
駐車場 裏にも有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-04 10:54 | 食べる | Comments(4)
Commented by ゆぅ at 2013-01-07 23:37 x
私の大好きな鈴木食堂のみそ!良い画ですね。
又行きたくなっちゃいました~♪

お店の外見の写真のこの広角具合は10-18mm
レンズの実力発揮って感じですか?凄いです。
Commented by nyao-kochi at 2013-01-08 09:16
ゆぅさん、実は外見の写真はNEX-3でレンズと16mmですね
5枚目の半チャーハンセットからNEX-5Rと10-18mmかな?(^_^;)

ここの麺美味しいですよね♪
サブメニューにこれだ!っていうのが無いのがわたしには残念~
Commented by ゆぅ at 2013-01-08 11:14 x
そうなんですか、16mm単焦点レンズ殆ど使わないので・・・
思ったより広角に撮れるんですね。

つい便利なんで18-55mmばっかり使ってます。
せっかくレンズ交換できるのに使ってないとはお恥ずかしい(*' '*)
Commented by nyao-kochi at 2013-01-09 04:45
ゆぅさん、この前まで16mm+魚眼コンバーターで撮ってたのですが、飽きたので魚眼コンバーターを外しただけですw
広角側の2mmは結構な差らしいですからね
2枚目と5枚目の写真って全く違いますもね~


<< 得得 春野店      2012年12月31日(月) ... >>