2013年 01月 03日
廣末屋
やっぱし、休みだったか~と思いながら、次どこ行こうかと考える

そうだ! 局長のブログここにあるもだん焼きを食べに行こうと、ヤ・シィパークの交差点を北へ北へ・・・
北へ行くも、なかなか店がありません
もしかして見落とした? これ以上行っても無理だ、Uターンしようと思ったところ・・・

右手に見えて来ました
a0077663_731376.jpg

【廣末屋 高知県香南市夜須町上夜須182-1 場所ここ

もだん焼き(500円)は晩酌のあて用に持ち帰りで、中日(350円)を注文~
350円で食べれるのいいですね♪
a0077663_73176.jpg

もだん焼きは500円だからか、焼いている間小さいなと思って見てたんですが・・・

帰って食べてビックリ!
量は十分にありました
作っている方が大きすぎて、もだん焼きが小さく見えてただけだったんですね(^_^;)
a0077663_732022.jpg


あら!? 酔っ払っているために、マヨネーズかかっているのに、マヨネーズつけてる・・・
a0077663_732231.jpg

美味しかった~
今度東へ行ったとき、また持ち帰りしよう!

営業時間 7:30~OS21:30
駐車場 店の前?


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-03 07:29 | 食べる | Comments(4)
Commented by がちゃ at 2013-01-06 23:35 x
こちらのお店、移転されてたんですね。
ヤシィパークの時より、営業時間も伸びててありがたい
麺食べて、お好みをお持ち帰り!早速行ってきます
Commented by nyao-kochi at 2013-01-07 03:02
がちゃさん、わたし初めて食べたのですよ~
ヤ・シィパークのとき、何度かお店覗いたのですけどw

お昼過ぎに行ったのですが、2組のお客さんがいて2組ともすでに飲んでしました
今度はとん平焼きや、ニラ塩焼きそばも食べてみたい♪
Commented by さーやん at 2013-01-15 13:46 x
食べてきました。
ふわとろ過ぎず好みのタイプです。
Commented by nyao-kochi at 2013-01-15 15:07
さーやんさん、CPがいいですね~
500円ですもん(^^)
家の近くに欲しいですw


<< 2012年12月31日(月) ...      道の駅 キラメッセ室戸 食遊 鯨の郷 >>