2013年 01月 09日
萬領
ぢばうま八の後、またきっと休みだろうなと思いながら来たら・・・
なんと、営業してました(^_^;)
4回目かな? いやいやもっともっと来てるはず・・・

土佐くろしお鉄道阿佐線(ごめん・なはり線)の安田駅の南にあります
写真左手奥が、安田町文化センターです
a0077663_1753452.jpg

【萬領 高知県安芸郡安田町西島51 場所ここ

本来は居酒屋で、お昼も営業しているという感じでしょうか?
醤油ラーメン(550円)を注文~
しっかりと味付けしたモヤシがたっぷりのった細麺のラーメン
これはもはや醤油ラーメンではなく、モヤシラーメンだ(T_T)
a0077663_1753644.jpg

今度はチャンポンか味噌ラーメン、それと焼きめしを食べてみよう♪

さーやんさんに、2011年2月4日に教えてもらった2店
いごっそらーめん 店長はすぐ行けたのですが、やっとこの萬領に到着しました\(^o^)/

営業時間 11:30~13:00 17:30~22:00
定休日 木曜日
駐車場 店の前(西)の空き地


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-09 20:47 | 食べる | Comments(6)
Commented by さーやん at 2013-01-09 22:14 x
お疲れさまでした。
2011年2月4日からだと、ほぼ2年になりますね・・・。
Commented by syara at 2013-01-10 00:16 x
こんにちわ

二度目のコメントになります。

今週末の3連休を利用して、神戸から高知に一人旅に行きますw

にゃお吉さんのブログを見て、行ってみたいお店とかいろいろあるのですが、高知駅を拠点に、オススメのお店があれば 是非 教えてくださいw

車ではなく、徒歩&電車なので、行ける範囲で美味しくて オススメだよ!ってお店があれば 是非に^^

Commented by nyao-kochi at 2013-01-10 04:09
さーやんさん、一度は諦めていたんですけど、再プッシュによって行って来ましたよ(^^)
昼もいいですけど、夜行って一杯やりたいですね♪


syaraさん、初高知ですか?(^^)
いいですね~ 一人旅♪
ちょっと考えてみますので、非公開コメントにメールアドレスでも教えてください
メールします~
Commented by knifejaw at 2013-01-10 05:47 x
ここってやってんですね、随分前に来たときはしまってて、
閉店してるのかとおもってました、
もやしラーメンですか、(笑)
定休日は?
Commented at 2013-01-10 06:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyao-kochi at 2013-01-11 05:41
knifejawさん、書いてありますけど木曜日のようです
ただ結構お昼は用事があるとかで、休むんじゃないですかね?
よく分かりませんけど(^_^;)


<< 土佐バル      海の駅とろむ ぢばうま八 >>