2013年 01月 10日
土佐バル
土佐バル駐車場が分からず、2度ほど断念・・・
昔は大きな道沿いに無かったです?
今見れば、Pって書いてありますね(^_^;)
a0077663_324534.jpg

普通車がぎりぎり通れるような道を東へ
少し入った左手がそうでした

a0077663_3245645.jpg

【土佐バル 高知市南金田28 場所ここ

a0077663_3245856.jpg


a0077663_325040.jpg


この後ラーメンでも食べたかったので、最初パスタ単品を注文したのですが、きれいな店員さんに「男性なら単品だと量が少ないと思います。セットでいかがですか?」と言われ素直に変更(^_^;)

menu Aのパスタセット(900円)にしました

スープとサラダ、パン
a0077663_32535.jpg


四万十鶏のトマトクリーム
a0077663_325590.jpg

パスタにのっている焼いた卵?が全く合っていない!と思ったのは、わたしだけでしょうか・・・

ドリンクとプチデザート付きでした
a0077663_325860.jpg

最近一人でお店行くのも慣れてきたのですけど、久しぶりに緊張したかも(>_<)
男一人で行く店じゃなかった・・・

営業時間 11:00~14:00 14:00~17:00 17:00~LO22:00
定休日 火曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-10 04:11 | 食べる | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2013-01-10 07:09 x
とてもシャレた空間で素敵ですよね。
若いお姉ちゃんを連れてワインとか飲みたくなるような。
私も子連れで行って冷や汗をかいたでつw

たしか北にある石屋さんの向こうに駐車場あったような気が。
Commented by nyao-kochi at 2013-01-11 05:45
ふぉんさん、素敵すぎて食べた気がしなかったです(>_<)
まあそれでも写真は撮りましたがw

前は石屋さんの北に駐車場があったと思ったのですが、それが無くなって今は石屋さんの東になっていますね


<< 2012年12月24日(月) ...      萬領 >>