2013年 01月 11日
まろばし
55番街にあるお店
初めて来ました
↓今までずっと「まろし」かと思っていましたけど、「まろし」だったんですね(>_<)
まろばし_a0077663_13281646.jpg

【焼鳥 まろばし 高知市追手筋1-8-8 場所ここ

1階はカウンターでしたので、2階の座席へ
このときは水曜日ナイター終了後
22:30だったためか、お客さんはわたし達のみ
まろばし_a0077663_13281915.jpg


この日は、しんちゃんとこうちゃんと3人でした
まろばし_a0077663_13281875.jpg


つきだしと野菜
野菜は、左上にある味噌をつけて食べました
まろばし_a0077663_13282142.jpg


まず注文したのは、軍鶏たたき

魚も鶏もいっしょの、こうちゃん:(へえ~ こんな色のカツオもおるがや!) ←カツオのたたきじゃないよ、軍鶏なんですよ(^_^;)
まろばし_a0077663_13282486.jpg

美味しい~~

軍鶏たたきが良かったので、続けて軍鶏刺盛りも注文!
レバとハツ、ズリの刺身かな?
まろばし_a0077663_13282563.jpg

最近生肉が食べる機会が無かったので、余計に美味しかった~
新鮮だからか、全く臭みなし

二人が適当に頼んだ焼き鳥
まろばし_a0077663_13282881.jpg


わたしが食べたのは手羽先
まろばし_a0077663_13283220.jpg


鶏水炊きも、とても美味しかったです♪
写真には写ってませんが、野菜付き
まろばし_a0077663_13283053.jpg


最後メニューに焼飯を見つけてしまって・・・
これはあまり好みじゃありませんでした(>_<)
まろばし_a0077663_13283435.jpg

焼鳥屋というよりも、鶏専門店?
ただ鶏以外の料理もありました

今度も軍鶏刺盛りと鶏水炊きは、必ず頼もう♪(^^)

営業時間 18:00~翌1:00
定休日 日曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-11 14:51 | 飲む | Comments(0)


<< gumbo      2012年12月24日(月) ... >>