2013年 01月 12日
gumbo
やっと来ることができました
お昼の開店時間が12時なので来辛かったのと、前に12時前に来たときすぐ近くのサラリーマン風の方が7〜8人並んだので止めてしまいました
竜一さんが「土曜日行ったら混んでなかった」というのを聞いて土曜日の12時に来ました(^^)
a0077663_922353.jpg


ここの3階にあります
a0077663_922566.jpg

ガンボ 高知市本町1-1-13 場所ここ

ほっほう~ 土曜日は近くのサラリーマンは仕事休みだから来ないのね
1番乗りで入店
外の席もありましたが、寒そうなので無理・・・
a0077663_932935.jpg


お肉ランチ(800円)を注文~
a0077663_93218.jpg


まずスープが来ました
a0077663_932389.jpg


このときはチキンのチーズ焼きデミソース
a0077663_94636.jpg


噂通り、ボリュームたっぷりですね(^^)
a0077663_941491.jpg

美味しい、美味しい~~

サラダも十分ありました
a0077663_941667.jpg

開店して10分もすれば店内満席で、外の席にもお客さんがいました

気になったことが一つ・・・
満席になった頃、お店の方が入口の扉を開けっ放しに!!
このときは12月で、寒かった(T_T)

営業時間 12:00~14:00 18:00~21:00
定休日 火曜日 第3月曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-12 10:05 | 食べる | Comments(2)
Commented by さくさく at 2013-01-17 16:14 x
こんにちは。コメントありがとうございましたm(_ _)m

実はにゃお吉さんのblog何年か前から時々拝見してました☆
なのでコメント頂き嬉しかったです(^^)
ガンボは私も好きなお店です!お肉ランチもお魚ランチもボリューム満点でホントに美味しい~ですよね~!

最近行ってないので久々に行きたくなっちゃった☆
Commented by nyao-kochi at 2013-01-17 18:08
さくさくさん、丼物大好きなんです♪
ビフテキ丼見て、食べたい~と思いました
とか言いながら、酔っ払っていて書き込んだを忘れていたのは内緒です(^^;)


<< しまだ製麺所 朝倉店      まろばし >>