2013年 01月 13日
しまだ製麺所 朝倉店
パン屋さん「くるるの木 朝倉店」の隣?中にうどん屋ができてると聞いて来てみたら、しまだ製麺所でした
そういえば、今は長浜本店?高知駅前店も今はやってないですよね
a0077663_5293245.jpg

【しまだ製麺所 朝倉店 高知市鵜来巣11-32-11 場所ここ

最初かけ小[1玉](250円)を注文すると渡されたとき凄く少なく感じたので、「やっぱし大[2玉]にして下さい~」と再注文~
すると先に温めた1玉に、1玉プラスしてさらに温めてくれるという念の入れよう(^_^;)
先の1玉は必要なかったような・・・

かけ大(350円)と肉(50円)、鳥天?
a0077663_5255172.jpg

おっと、長浜のお店の出汁は好みじゃありませんでしたが、ここはいい♪

量は多くはないですが、肉が50円なのは嬉しい~
a0077663_5255379.jpg


また別の日に来ました
a0077663_5254299.jpg


かけ大(350円)と肉(50円)、キス天(100円)
a0077663_5263177.jpg


初めてお節を入れてみました
さらに出汁が美味しくなったような(^^)
a0077663_5263385.jpg


肉と
a0077663_5263547.jpg


キス天も美味しかった~
a0077663_5263756.jpg

営業時間 11:00~14:30
駐車場 有


ふふふ、久しぶりに食べた○レバー?
a0077663_526739.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-13 06:37 | 食べる | Comments(2)
Commented by butch.t at 2013-01-15 21:18 x
朝倉の方は営業しているのですね。
独立したのかな?
Commented by nyao-kochi at 2013-01-16 15:50
butch.tさん、きっと営業していると思います(^_^;)
どこ行っても基本肉頼むので高くなりますが、ここは50円なのでとても安く感じますw


<< 岡村卓弥騎手と山頭信義騎手の成...      gumbo >>