2013年 01月 31日
Asian Dining Chang
前のお店は、なんとなく雰囲気的に 入れなかったですが・・・
a0077663_840568.jpg


こっちは大丈夫そう(^_^;)
アーリオのある建物の1階にあります
a0077663_8405939.jpg

【Asian Dining Chang(アジアンダイニング チャン) by 東印度公司 高知市本町2-1-34 場所ここ
a0077663_841337.jpg


竜一さんのブログであったあるメニューを探していたのですが忘れてしまい結局、ガピライス[海老ペーストの焼飯](650円)のC Lunch(+400円)にしました
a0077663_841118.jpg


スープ
a0077663_8411787.jpg


メニューに書いていた、ソムタム(青パパイヤのスパイシーサラダ)ってこれのこと?
a0077663_8412073.jpg


あっ? こっち!?
けどスパイシーじゃなかったような・・・
a0077663_8411352.jpg


四万十鶏アジアなから揚げ
a0077663_8412376.jpg


海老の味いっぱいの焼飯でした
a0077663_841258.jpg


チャイだったかな?
バリコーヒーじゃないですよね?(^_^;)
a0077663_8412785.jpg

全てがアジア風味(いやよく分かりませんが・・・)でいい感じでした


食べ終わった後、やっぱし竜一さんのブログで見たものが食べたいと、時間をかけてブログを見てみると・・・
思っていたのは、普通の焼き飯でした
あっ、確かにメニューにもある
見落としてた・・・

焼き飯[タイの焼き飯](650円)を注文~
a0077663_8413084.jpg

あ~ さっきの海老風味がしないバージョンだ(>_<)
ようはこれが普通のチャーハン、さっきのが海老入りチャーハンって感じですね~
海老天うどんの後に、かけうどん食べたような・・・ちょっと失敗

営業時間 11:30~15:00 17:30~
定休日 水曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-01-31 23:40 | 食べる | Comments(0)


<< 福山競馬のホースショップと極と...      洋食屋 ぐら~める >>