2013年 02月 14日
中華飯店 とら
いろいろなお店へ行ったのですが、どこも休みで結局ここへ
中華飯店 とら_a0077663_823610.jpg

【中華飯店 とら 高知県南国市後免町4丁目1-12 場所ここ
中華飯店 とら_a0077663_823844.jpg


五目焼きめし(600円)
中華飯店 とら_a0077663_825245.jpg


この日はちょっと濃い目の味付けでした
もうちょっと薄味が好み
海老や豚、美味しい具がゴロゴロ入ってますよ~
中華飯店 とら_a0077663_824479.jpg


スープ付き
中華飯店 とら_a0077663_82467.jpg


ここの焼きめしは量が多い!!
なのに、海老の天ぷらも注文してしまって(^_^;)
共にボリューム満点です♪
中華飯店 とら_a0077663_825544.jpg

食べ終わるまで、1時間以上かかりました・・・

サービスのコーヒー(お昼だけかな?)
中華飯店 とら_a0077663_825732.jpg

このときは食べ終わる頃に、店員さんが持ってきてくれました
サービスをケチる店が多いなか、こういうお店は嬉しいですね(^^)

営業時間 11:30~14:30 17:30~21:45
定休日 不定休
駐車場 西隣に有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-02-14 08:21 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2013-02-15 00:29 x
ここは、以前「夢眠」へ行くときに発見して気になってましたが
まだ確認には至ってませんでした・・・
なかなか良さげですね、ラーメンを見てみたいっす。
Commented by nyao-kochi at 2013-02-15 07:10
ゆぅさん、ここの焼きめしはベスト5に入っていたのですけど、このときはランク外でした
ちょっと残念(>_<)
西に駐車場もありますし、ぜひ行ってみてください
ただラーメンは普通だったような・・・w


<< 第40回 佐賀記念 JpnII...      第40回 佐賀記念 JpnII... >>