2013年 02月 16日
こってり味噌ラーメン 鈴木食堂
a0077663_9172752.jpg

【こってり味噌ラーメン 鈴木食堂 高知市城山町199-3 場所ここ

ある店のつけ麺が美味しくてよく行ってたんですが、お店の対応で何度か嫌なことがあって・・・
最近は行ってません

食券を渡したのに、商品が忘れられて出てこない
時間が限られていたので、帰りに「○○来ませんでしたよ」と言いました

店の外に出たとき、わたしに渡そうとしたのは・・・サービス券
普通はお金を返そうとするのではないのですかね~
作ってないのだし・・・

何を注文してたかの確認もせずに、サービス券だなんて(^_^;)
受け取らず、それ以来行ってません
いや、また1年くらいしたら行くかも・・・

他の店で美味しいつけ麺はないかなと思ってたところ、ここでつけ麺を発見~
a0077663_9172952.jpg


濃厚魚介豚骨醤油(850円)とギョーザ[5個](300円)
a0077663_9173115.jpg


冷たいのは苦手なんで、あつもりを注文~
a0077663_9173366.jpg


a0077663_9173655.jpg


魚粉を入れて食べました
a0077663_917419.jpg

うーん、ここはやっぱし味噌ラーメンかな?

ギョーザもわたしには普通
a0077663_9173870.jpg


営業時間 11:30~15:30 17:30~22:30(土日祝11:30~22:30)
駐車場 裏にも有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-02-16 20:17 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2013-02-18 17:48 x
その失礼なお店って、ここの鈴木食堂さんから近い場所ですか?
返金しないってちょっと信じられない店ですねε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

以前、追手筋の「麺王」さんで食券間違えて2回出してしまったとき
快くお金戻してもらえました・・・
Commented by nyao-kochi at 2013-02-18 18:47
ゆぅさん、鈴木食堂さんから結構遠い場所ですよ~
歩いて行くと結構かかります
フジよりかは近いですがw

まあ他にも言いたいことがありましたが、取り合えずひとつ言わせてもらいました


<< 岡田祥嗣騎手 JRA騎手免許試...      第40回 佐賀記念 JpnII... >>