2013年 02月 26日
そば茶屋 なべしま
友人が「二代目光福のところが、新しいラーメン屋になってる」と言うので、今日行ってみました
こちら側は、昔の看板のままですね~
a0077663_14411772.jpg


正面にまわると・・・
えっ!? 休み??(^_^;)
a0077663_14412050.jpg

【らーめん安吉 高知市南はりまや町1-3-17 場所ここ
誰か、ブログでアップしてください~


酒処 かね三の後、次どこ行こうかなとお店を探すも、やっぱし大晦日は多くのお店が閉まってますね~
一年前と同じく、ここなべしまへ
a0077663_14415229.jpg

【そば茶屋 なべしま 高知市帯屋町1-8-15 場所ここ

2012年も、年越しそばで終了~
a0077663_14415838.jpg


2013年もいいことがありますようにm(__)m
a0077663_14415549.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-02-26 20:41 | 食べる | Comments(2)
Commented by kanataro-007 at 2013-03-02 10:10 x
こんにちわ。
ここにアップしてますよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tax007/diary/201302240000/
Commented by nyao-kochi at 2013-03-04 19:45
kanataro-007さん、ありがとうございます
ブログの本人さんですか(^^)
近いうちに行ってみます♪
夜行くのもいいですね~


<< 広島風お好み焼 ひでじ & 岡林食堂      別府真衣騎手 マカオ遠征壮行式 >>