2013年 03月 02日
高知自動車道が、四万十町まで延伸~ その1
高知自動車道が四万十町まで延伸したということで、いろいろなお店に行ってきました

ひとつの目的は、あるお醤油を買うこと
四万十町中央IC降りてすぐの、あぐり窪川でも無し・・・
a0077663_8383444.jpg


ゆういんぐ四万十でも、目的のお醤油は無し・・・
a0077663_8382994.jpg


取り合えず、ラーメンを食べることに
ここに来たかったんですよね~(^^)
a0077663_830853.jpg

【らーめん まんき屋ラーメン 四万十店 高知県四万十市具同田黒2-11-8 場所ここ‎】
a0077663_8301097.jpg


半チャンセット[らーめんと半チャーハン](800円)
a0077663_8301366.jpg


香辛料が絶妙~(>_<)美味しい
もし来る前に誰かから、「あそこは豚骨ラーメンで、美味しいよ」と聞いていたら、こんな薄い豚骨ラーメンは豚骨ラーメンではない!と思うところなんでしょうけど
余計なイメージがなくて良かった
a0077663_8301549.jpg


ただチャーハンは普通
a0077663_8301841.jpg

営業時間 11:00~14:30 17:00~21:00
定休日 ?
駐車場 有


この後も、いくつかのお店に寄って帰ります

友人に教えてもらった四万十市役所の少し東にあるアマンド
シュークリームも食べたかったけど、モザイクケーキ2つとエクレア2つ買いました
a0077663_8365359.jpg

【アマンド 高知県四万十市中村大橋通4-34 場所ここ

友人のお土産としたので、わたしが食べたのは結局エクレア1つ
美味しかったですけど、個人的には生クリームたっぷりよりも、カスタードクリームたっぷりが好き♪
a0077663_8365690.jpg

そう言えばこうちゃんにモザイクケーキを持って行ったときに、じゅんちゃんに会ってエクレアを取られたあげたんだった(^^)


その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-03-02 09:36 | 食べる | Comments(2)
Commented by ゆぅ at 2013-03-03 00:38 x
こんばんは~

四万十市シリーズですね、楽しみ~~♪
よっぱさんの記事に出てくるまんき屋さんですね、気になってました!

絶妙~(>_<)って言うところが食欲をそそります!!
本当に美味しそうですね・・・後の幾つかのお店期待してます。
Commented by nyao-kochi at 2013-03-04 19:47
ゆぅさんのブログ見て、四万十市へ行かねば!と思ったんですよ~
次はどこ行こうかな?と考えるのもたのしいですよね♪


<< 高知自動車道が、四万十町まで延...      ちぐさ >>