2013年 03月 03日
高知自動車道が、四万十町まで延伸~ その2
アマンドの後、すぐ近くのちきん館へ
ここで、まるっぽ鶏を買いたかったんです(^^)
a0077663_19201270.jpg

ちきん館 中村店 高知県四万十市中村大橋通6-5-27 場所ここ

お目当ての醤油が無かったので、サンリバー四万十で知り合いに教えてもらった醤油を買いました
a0077663_19201674.jpg


まるっぽ鶏とマルサのお試しサイズ?の醤油
a0077663_1920194.jpg


まるっぽ鶏はハーフ、確か1000円くらいでした
a0077663_19202254.jpg


和風ローストチキン、まるっぽ鶏の2分の1カットサイズ
a0077663_19202430.jpg


まあまあボリュームあるかな?と思ったんですが・・・
a0077663_19202872.jpg


初めて食べた感想は、結構しっかり味付いてますね
甘口で、美味しい♪
a0077663_19203016.jpg


この時点で、明日に残す(^_^;)
ひとりでは、かなりのボリュームです
a0077663_19203384.jpg


マルサの醤油も好きな感じでしたが、探していたのはもっと甘口なんですよね~
a0077663_19203619.jpg

しかし、四万十町が近くになったことはいいことだ!


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-03-03 23:19 | 食べる | Comments(5)
Commented by ふぉん at 2013-03-05 07:33 x
うちも醤油はマルサです。
鶏の丸焼きが小さい頃大好きで
有岡の前を通るたびに買ってと
両親にせがんでいたのを思い出しました。
なにかいい事が無ければ買ってくれなかったあぁ~
懐かしいっす。
Commented by かど家 at 2013-03-05 12:44 x
はじめまして いつも楽しく拝見してます
私も中村や南予の甘い醤油がすきで色々買ってます もしかしたらお力になれるかもしれませんので どこの醤油か教えて頂けませんでしょうか。
Commented by nyao-kochi at 2013-03-05 16:07
かど家さん、ありがとうございます(^^)
実は・・・ 後日アップをご覧下さい♪
またそのときは、お勧め等ありましたら教えてください~
Commented by nyao-kochi at 2013-03-05 18:30
ふぉんさんも、マルサでしたか(^^)
確かにいい感じですね~

長年の夢(かなり大げさ)であった、まるっぽ鶏を初めて食べました
結構甘目ですね
もう少し薄味なら、なおいいのですがw
足も同じような味付けですか??
Commented by かど家 at 2013-03-06 17:55 x
楽しみに待ってます(^-^)v


<< 上田将司騎手、地方通算500勝...      高知自動車道が、四万十町まで延... >>