2013年 03月 08日
四万十屋
まずはこちらをどうぞ

他の定食等もありましたが、やっぱしうな重でしょ(^^)
メニューに養殖は3000円、天然は3600円と2種類あって、600円の差
a0077663_7551583.jpg


何か一品物も食べようと、青さのりの天ぷらも川えびの唐あげも食べたことあるので、ごりの唐あげを注文~
a0077663_7551939.jpg


来ました♪
うな重[天然](3600円)
a0077663_7552272.jpg


パカッ!
a0077663_7552525.jpg


お重一杯に入ったウナギ
お店の女性によると、大きいね~ということでした
他の人のブログ見ていても、小さくてもお重一杯に入れてくれるみたいですね
a0077663_7554632.jpg

食べてビックリ(@_@)
肉厚で脂ものってて美味しい~
今まで食べた1番のウナギとなりました
来て良かった♪

ウナギの骨や肝もあり
味噌汁には、青さのりが入っていたような・・・
a0077663_7555332.jpg


a0077663_7555820.jpg


ごりの唐あげ(550円)
a0077663_75642.jpg

小っちゃい魚で、ほぼ衣の味かな?
ちょっと失敗・・・(^_^;)

けど、またウナギを食べに来よう~

営業時間 10:00~16:00
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-03-08 08:26 | 食べる | Comments(2)
Commented by ムシマル at 2013-12-24 20:23 x
 どうもです、にゃお吉さん。
 うう、最後の清流四万十のウナギ!さらに天然でも養殖でも選べる。
 選べちゃうのか。
 メインはもちろん、青さ海苔みそ汁とか、うなぎ肝とか他添物も魅力ですね。
Commented by nyao-kochi at 2013-12-26 06:54
ムシマルさん、ここ良かったですよ~
そうなんですよ、肝も骨も食べれてまるまる堪能したって感じでした♪


<< やきぽん      谷坂醸造 → 四万十屋 >>