2013年 03月 09日
やきぽん
おっと、こんなところに焼鳥屋ができてる~
確か昔は、お好み焼き屋だったですよね??
a0077663_9211851.jpg

【やきぽん 高知市塩屋崎町2-3-23 場所ここ

女性がやっていました ←ふぉんさん、ぜひ行ってみて下さい(^^)
a0077663_921286.jpg


やきとり一本90円、つくねだけは120円と言ってたような(^_^;)
a0077663_9213486.jpg


a0077663_9214657.jpg


a0077663_921484.jpg


店内でも食べれて、ビール等も飲めるとのこと
写ってないところ(右後)にもカウンターがありました
a0077663_9215026.jpg


お任せで、焼いてもらいました
皮、せせり、ねぎま、レバー、つくねかな?
a0077663_9215313.jpg


美味しい、美味しい~
a0077663_9215567.jpg

駐車場がないようなので、今度は電話して焼いてもらってから取りに行こう♪

最近オープンしたばかりのようで、いろいろなことが決まってないようなことを言ってました(^_^;)

営業時間 14:00くらい~LO21:30かな?
定休日 ???
駐車場 きっと無し


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-03-09 09:20 | 食べる | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2013-03-09 11:02 x
了解ですぅ(*^^)v
焼き鳥にビールが似合う季節も近付いて来ましたね。
ぜひ行かねば!
Commented by nyao-kochi at 2013-03-12 09:07
アップ楽しみにしています(^^)


<< よさこい春の舞 上町よさこい鳴子連      四万十屋 >>