2013年 03月 21日
よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”
いつも踊っている姿を見ているのだけど、全く名前が思い出せない(>_<)
周りの友達は思い出せているのに・・・と今まで思っていたのですが、約20年以上ぶりに思い出しました!!

逢 au by KDDI 高知支店で踊っている知り合いは、高校時代野球部にいた寺〇さんじゃないですか!?
誰に対しても優しい、いい人でした♪
女性には、モテててなかったですが・・・

今思えば当時の野球部のみんなは、いい奴ばっかりだったな~
わたしは野球部ではなかったですが、学生時代クラブに入っていて良かったと思います♪
いい青春でした~

寺〇さんご本人、または知り合いからのコメントお待ちしてます(^_^;)
今度、飲みに行こうよ♪
カミかモリの奢りで!! ←間違っていたら、何も無かったかのように消します・・・


2013年3月10日(日)
土佐の「おきゃく」2013 よさこい春の舞 (高知市中央公園)
よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”_a0077663_1835372.jpg


よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”_a0077663_1835517.jpg


よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”_a0077663_1835767.jpg


よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”_a0077663_18351040.jpg


よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”_a0077663_18351252.jpg


よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”_a0077663_18351529.jpg


よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”_a0077663_18351955.jpg


よさこい春の舞 京町・新京橋“ゑびすしばてん連”_a0077663_18352018.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-03-21 05:34 | よさこい祭り | Comments(0)


<< よさこい春の舞 帯屋町筋      よさこい春の舞 ほにや その2 >>