2013年 04月 04日
現在、高知で休養中~
噂によると、まつにぃがやすと一緒に逃亡したらしい・・・
その噂を確かめに、ここへ来ました

確かに、やすはいない・・・
別の馬がいました
この馬は人懐っこくて、すぐ寄って来てくれました
a0077663_13393010.jpg

ねえ、どっから来たの?

しかし、この馬変わってる~
なぜだか、左側からしか顔撮らしてくれません
a0077663_1339334.jpg


正面や右側から撮ろうと、必死に動くも無理(-.-)
けど、左側には自信があるということやね♪
a0077663_13393523.jpg


帰ると見せかけて、食事中のところをパチリ
何とか右側から撮ることができました
a0077663_13395485.jpg


他にも休養中の馬がいるかなと、裏に回ると・・・
死んでる!!
a0077663_133938100.jpg

こうちゃんに電話しようとしていたら・・・生き返ってました(^_^;)

休養馬:(死んでないって!)
a0077663_13394279.jpg


この馬も人懐っこい♪
a0077663_13394353.jpg


これからの季節、高知はえいで~
暑くなったら、海にも入れるきね!
a0077663_13394516.jpg


a0077663_13394856.jpg


競馬のこと忘れて、ゆっくり休んでよ~
a0077663_1339506.jpg



↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-04-04 14:12 | その他 馬 | Comments(0)


<< 2011年12月23日(金) ...      焼肉鉄板定食 ふうふう家 & ... >>