2013年 04月 21日
CHINA 長江
中華は大好きなんですが、ここはなかなか来れませんでした
なぜ来れなかったかというと、単純に開店が11:30だから

11:30に入ると食べているうちに12:00になって混雑してくると、早く出ないといけない気がして・・・
ゆっくり食べれないのが駄目なんです(>_<)

いろいろなことを克服してきましたが、11:30開店の店はまだなだ苦手・・・
CHINA 長江_a0077663_19383811.jpg

【四川料理 CHINA 長江 高知市横内121-1 場所ここ
CHINA 長江_a0077663_19383989.jpg


このときも、ほっとこうちの1月号「大盛りサービス券」を使用
コクうま海老しおタンメン(800円)、麺、具材、スープが1.5倍
CHINA 長江_a0077663_19384249.jpg


優しい味でいいですね(^^)
スープが多いのもいい!!
CHINA 長江_a0077663_19384377.jpg

今度は炒飯食べよう♪

営業時間 11:30~OS14:30 17:00~OS21:30
定休日 月曜日(祝日の場合は、翌平日)
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-04-21 20:37 | 食べる | Comments(2)
Commented by ふぉん at 2013-04-22 14:05 x
私もずっとここが気になっているんですが未訪問。
なかなかいい感じの様子ですね。
麻婆麺を食べにこんど行ってみようと思います。
Commented by nyao-kochi at 2013-04-22 20:11
ふぉんさん、ここ人気のお店でしたよ
開店直後に入ったんですけど、続々とお客さん入ってきてすぐ満席になりました(>_<)
やっぱし、ゆっくり食べれませんでした・・・

やっぱし、天下一品はいつもの味でした♪
ネギが多過ぎて最後は麺でなく、ネギかじっていたような気がしたというのは秘密でですw


<< 2013年3月24日(日) 福...      2013年3月24日(日) 福... >>