2013年 04月 28日
赤・ちょうちんから、どこへ?
かなり前のこと
ここも久しぶりだ~
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_1542592.jpg

【居酒屋 赤ちょうちん 高知市瀬戸1-4-21 場所ここ

おっと、お店がいつの間にか広くなってる~

いろいろな物を食べた後・・・
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_1543671.jpg


こうちゃんが、誰かを呼んでいます

こうちゃん:(ねえ、今すぐ赤ちょうちんに来てや! 何でも好きなが食べていいき~)
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_1543746.jpg


呼び出されたのは、まつにぃ
なぜまつにぃを呼んだのかというと、まつにぃのエロ話を聞くため
飲みながら聞く、まつにぃのエロ話は最高らしい・・・

まつにぃは、剥き身をコーラで食べれる恐ろしい人でした
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_154399.jpg


まつにぃのエロ話に、満足したこうちゃんがひとこと

こうちゃん:(まつにぃ、もう帰っていいで! 今から歌うき) ←呼んでおいてこれだ! オンとオフがハッキリしてます(^_^;)
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_1544342.jpg

ピザ美味しかった♪

ここから、こうちゃんのオンステージの始まり始まり~
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_1544827.jpg


歌い足りなかったのか、オンステージ2軒目
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_15292658.jpg


こうちゃん:(リクエストも聞くで~) ←リクエストなんてありません(>_<)
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_15293098.jpg


ここでも、最後まで歌いまくる
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_15351856.jpg


最後は、投げキッスで終了~
赤・ちょうちんから、どこへ?_a0077663_15293479.jpg

あ~ この日も楽しかった(^^)


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-04-28 12:02 | 飲む | Comments(1)
Commented by タメやん at 2013-05-17 23:48 x
スナック「夢の人」は、どーなっつろう?


<< 福山競馬 ラストレース その2      福山競馬 ラストレース その1 >>