2013年 05月 01日
上町食堂
やっと来ることができました
駐車場が東にあったのですが、止め方?が分からず有料Pへ
a0077663_6545535.jpg

上町食堂 by 上町池澤本店 高知市上町4-3-11 場所ここ

1Fのお店で好きな食材を選び調理方法をお願いしたら、2Fに案内されました
好きなものを、好きな方法で、好きな量を食べれるのはいいですね!
a0077663_655275.jpg


a0077663_655453.jpg


a0077663_6557100.jpg


じゃ~ん、好きなものばっかし♪
これだけ注文しても、1070円でした
a0077663_655962.jpg


やっぱし、刺身はいるでしょ!
キハダマグロのはらんぼ?だったかな(^_^;)
a0077663_655222.jpg


フライものも欲しい!
はい、カキフライ
a0077663_6551450.jpg


焼き物は、カツオのはらんぼ
a0077663_6551883.jpg


味噌汁
a0077663_6551638.jpg

全てが美味しかった(^^)
また絶対来よう!

今頃ですが、やっと土佐の赤かつお(525円)も食べることができました~
a0077663_705129.jpg

これも良かった

営業時間 11:00~14:00
営業日 木・金・土曜日
駐車場 有


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-01 11:53 | 食べる | Comments(2)
Commented by kuro子 at 2013-05-02 11:45 x
行かれましたか(*^^*)♪
美味しいし、安いし最高ですよね!
私もまた行きたいです!

駐車場は、ちょこっと離れた(店舗北?)とこのレンガの建物の下前だったと思います。
Commented by nyao-kochi at 2013-05-02 18:14
kuro子さんのブログ見て行ってきたんですよ!!
自分の食べたいものを食べれるのがいいですね♪

駐車場の場所は分かったのですが、業者の車があったのと、枠ありましたっけ?
止め方が分からなかったので、止めました・・・


<< 福山競馬 最後の日 その2      福山競馬 最後の日 その1 >>