2013年 05月 02日
お好み焼き居酒屋 こむぎ その1
この日はこうちゃんとお好み焼きで飲もうと、お店で待ち合わせ

お店の写真を撮っていると、邪魔する人が・・・
お好み焼き居酒屋 こむぎ その1_a0077663_736131.jpg

【お好み焼き居酒屋 こむぎ 高知市菜園場町8-27 場所ここ

時間を置いて撮ろうとしても、まだどいてくれません(>_<)

あら!? このヘアースタイル、どこかで見たような??
お好み焼き居酒屋 こむぎ その1_a0077663_736680.jpg


ここは、食べ飲み放題[粉もん食べ放題+飲み放題](2時間・3000円)があるんです
お好み焼き居酒屋 こむぎ その1_a0077663_7361362.jpg


どんどん頼みます
ゴルフのグリーンのように緑が眩しい、ころ焼き
お好み焼き居酒屋 こむぎ その1_a0077663_738226.jpg


おお! そっか~
ここの食べ飲み放題4人から
行こうとしたとき集まったのは3人で、こうちゃんが「後1人適当に声掛けてみる~」と言ってたのは、じゅんちゃんでしたか(^_^;)
お好み焼き居酒屋 こむぎ その1_a0077663_7381627.jpg


もんじゃ焼きを頼むと、若い可愛い女の子が作ってくれました
お好み焼き居酒屋 こむぎ その1_a0077663_7382115.jpg


見るのも、食べるのも初めて
お好み焼き居酒屋 こむぎ その1_a0077663_738251.jpg



その2


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-02 07:34 | 飲む | Comments(2)
Commented by ムシマル at 2013-05-03 20:45 x
 初コメントさせていただきますムシマルです。
 おお、飲み食べ放題をこむぎでやっていたとは知りませんでした。
 要チェックです。

 永谷園のお茶漬けもんじゃ…。確かに美味しそうには聞こえないきわものっぽいですね。すごく興味惹かれてしまいました。いやあ夢が広がります。
Commented by nyao-kochi at 2013-05-04 06:59
ムシマルさん、ぜひ行ってみてください~
そして、「永谷園のお茶漬けもんじゃ」の感想もよろしく(^^)

確か近くの「ついんず」でも[食べ飲み放題2時間 お1人様3000円(※4名様~)]があったと思います
http://nyaokichi.exblog.jp/10525611/


<< 那俄性哲也調教師、高知競馬移籍...      2013年4月21日(日) 高... >>