2013年 05月 03日
お好み焼き居酒屋 こむぎ その2
まずはその1をどうぞ

わたしはもんじゃ焼きよりも、やっぱしお好み焼きが好き~
a0077663_8483193.jpg


このモダン焼きも美味しかった

自分はほとんど食べないくせに、どんどん注文するこうちゃん

こうちゃん:(次は、焼きそば~)
a0077663_895452.jpg


焼きそばもいいですね♪
a0077663_820484.jpg


もんじゃ焼き最高~と、こうちゃんが再び注文
今度は女将が焼いてくれますが、若い子じゃないのでじゅんちゃんは不満な様子・・・
a0077663_8102832.jpg


高知競馬のこと少し知っている?女将:(西川騎手とかは分かるけど・・・ で、じゅんちゃんは仕事何しゆうが?)
a0077663_82530100.jpg


焼けたもんじゃ焼きをさらに焼く、お調子者のこうちゃん

こうちゃん:(はいはい~ ちゃんと写真撮ってよ!!)
a0077663_830385.jpg


想定外の一品ものを注文した、じゅんちゃん:(もっと、勝ち鞍伸ばしてここ来ます・・・)
a0077663_8101445.jpg


最後は何食べる?ということになって、じゅんちゃんが注文!
じゅんちゃん:(「永谷園のお茶漬けもんじゃ」、若い子でお願いします~←若い子が呼びたかっただけ??
a0077663_811646.jpg

永谷園のお茶漬けもんじゃって、美味しいわけないやろ!!(>_<)
と思っていたら・・・ 食べてビックリ
このとき食べた中で、一番美味しかったかも♪

営業時間 ?
定休日 ?
駐車場 無


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-03 12:09 | 飲む | Comments(0)


<< 2013年4月21日(日) 高...      2013年4月21日(日) 高... >>