2013年 05月 04日
高知よさこい情報交流館 オープニングセレモニー
4月27日に高知よさこい情報交流館がオープン
高知よさこい情報交流館 オープニングセレモニー_a0077663_716178.jpg


はりまや橋商店街にてよさこいの演舞を披露します、ということでこの日だけですが来ることができました
高知よさこい情報交流館 オープニングセレモニー_a0077663_7155970.jpg


ゆるキャラ? なるこ君も登場~
高知よさこい情報交流館 オープニングセレモニー_a0077663_716378.jpg


踊り子さん達も集まっています
高知よさこい情報交流館 オープニングセレモニー_a0077663_716588.jpg


ぱかっ!! 高知よさこい情報交流館オープン~
よさこいの演舞開始♪
高知よさこい情報交流館 オープニングセレモニー_a0077663_716753.jpg



ハルノ四郷人


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-04 20:14 | よさこい祭り | Comments(4)
Commented by のんたん at 2013-05-06 16:42 x
まっこと・・・この人だかりの中ににゃお吉さんもおったがやねぇ。
絶対見ちゅうと思う。覚えてないだけで^^;
Commented by nyao-kochi at 2013-05-06 18:06
のんたんさん、この後のハルノ四郷人やほにやの写真見て分かると思いますが、1mくらいしか離れていませんよ(^^;)
今思いだしましたが、カメラNEXでした??
別のカメラだったような・・・
Commented by のんたん at 2013-05-08 21:09 x
そそ、NEXですよ。マスクしてました!
私の後ろで三脚立ててる方がいたと思うんですが・・・。
その方の邪魔にならないようにと、つい前に乗り出してしまうので、時々サササとひっこんでました^^;

邪魔臭いおばさんがおったら私ですw
Commented by nyao-kochi at 2013-05-09 08:33
あらら、いやNEXじゃないかと思ってました(^^;)
わたし三脚使ってなくて、きっとのんたんさんから少し西にいたと思います♪


<< 最強濃厚らーめん ばり馬 福山蔵王店      黒潮うどん & 鈴木食堂 >>