2013年 05月 06日
天然とんこつラーメン 一蘭 新宮店
福山競馬が終わって・・・

ここも来てみたかったんです
ホテルは久留米だったんですけど、途中で高速降りてこのお店へ
a0077663_13322377.jpg

24時間営業なんですか!?
高知じゃ考えられない~

a0077663_13322413.jpg

天然とんこつラーメン専門店 一蘭 福岡県糟屋郡新宮町大字原上815-1 場所ここ
a0077663_13322829.jpg


食券を買ったら、席に通されました
アンケート用紙? 項目に丸をつけて、自分の好みにするんですね(^^)
a0077663_13323049.jpg

味の濃さ うす味 基本 こい味
こってり度 なし あっさり 基本 こってり 超こってり
にんにく なし 少々 基本 1/2片分 1片分
ねぎ なし 白ねぎ 青ねぎ
チャーシュー なし あり
秘伝のたれ なし 1/2倍 基本 2倍 ( 倍)
麺のかたさ 超かた かため 基本 やわめ 超やわ

左右の仕切りで完全に区切られていて、個室でラーメン食べてる感じ
味集中カウンターというそうです
水も自分で入れます
a0077663_133232100.jpg


来ました、ラーメン(690円)
美味しい~
a0077663_13323469.jpg

今度はきくらげを入れて、味の濃さ・こい味、こってり度・超こってりにしてみよう!!

営業時間 24時間営業
駐車場 有


この日二杯目のラーメン終了~
よしホテル近くで三杯目だと思ったんですが、近くに無くこの日はこれで終わりでした(T_T)

三杯目


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-06 11:32 | 食べる | Comments(0)


<< 福永祐一騎手と武豊騎手による、...      高知よさこい情報交流館 オープ... >>