2013年 05月 08日
丸幸ラーメンセンター 基山本店
丸星中華そばセンターの後、この日二杯目
ラーメンツアー四杯目となります

ここは、nobyさんのお勧めだったところ♪
a0077663_1914012.jpg

a0077663_191421.jpg

丸幸ラーメンセンター 基山本店 佐賀県三養基郡基山町小倉1642 場所ここ
a0077663_1914457.jpg

丸星中華そばセンターがかなりマニアックなお店でしたが、ここは誰でもが入れるドライブインといったところ(^^)
店内もとても広く、ゆっくり食べれそう~

ここには餃子や焼めしなどいろいろなメニューがありましたけど、ラーメン(400円)を注文~
a0077663_1915144.jpg

美味しかったですけど、わたしは丸星中華そばセンターの方が好きかな!?
いや食べる順番が変わっていたら、違っていたかも・・・

しかし、丸星中華そばセンターといいここといいいいですね♪
ワンコインで、おつりがくる!!

丸星中華そばセンター同様、ここでもサービスの漬物がありました
このシステム、高知のラーメン屋でも導入して下さいm(__)m
a0077663_1915494.jpg

営業時間 24時間営業
定休日 祭日を除く毎週火曜日3:00~翌9:00(火曜日祝日の場合は、翌水曜日)
駐車場 有


五杯目


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-08 12:00 | 食べる | Comments(2)
Commented by noby at 2013-05-11 11:40 x
いやー行ってますね。
一蘭は、濃い味、超こってり、かためんが基本で、秘伝のたれは辛いので1/2でいくのがおすすめです。
あと、丸星流はたくあんや紅ショウガをラーメンに入れて食べるです。
地元の人は黄色いスープを飲みほしてましたwwww
ちなみに僕は、紅ショウガしか入れたことないですwww
Commented by nyao-kochi at 2013-05-13 06:53
nobyさん、丸星美味しかったですよ~
紅ショウガを入れている人は見ましたけど、たくあんをラーメンに入れてる人はいなかったですね(^^)
ごはんにたくわん丼か!?と思うほど盛ってる人はいましたけど・・・
そう言えば、熊本でもお好み焼きにたくわん入っているとこありましたから、たくわんは何でもありなんでしょw


<< 2013年4月29日(月) 高...      高知よさこい情報交流館 オープ... >>