2013年 05月 11日
やっと来ることができました
平日だったのに、ほぼ満席でした
a0077663_16321596.jpg

【雅 高知県高知市北本町1-13-3 場所ここ

この日来たのはしんちゃんと・・・おっと、じゅんちゃん
a0077663_16332996.jpg


ここの鰹の塩たたきが食べたかったのに、忘れててポン酢にしてしまいました(^^;)
a0077663_16322061.jpg


じゅんちゃんが頼んだ湯豆腐
a0077663_16334216.jpg


しんちゃんが頼んだ卵焼き
a0077663_1634038.jpg


四万十ポーク
a0077663_16323681.jpg


ここでもうひとつ食べたかったのはサバの棒寿司
生が食べたかったのですが、焼きしかなくて残念でした(>_<)
a0077663_16323856.jpg


あまり食べないでおこうと思ってたんですけど、やっぱし大好きなウツボの唐揚げと
a0077663_16324692.jpg


鰹のハランボを注文してしまいました
a0077663_16324824.jpg


じゅんちゃんが最後〆たのは、お茶漬け
って、どんだけお茶漬け好きななの!?(@_@)
a0077663_1633151.jpg

何食べても美味しかった、お腹一杯~

営業時間 17:00~24:00
定休日 月曜日


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-11 12:28 | 飲む | Comments(0)


<< お餅投げ & 抽選会      高知よさこい情報交流館 オープ... >>