2013年 05月 15日
奈半利町へ
昨日天気も良かったので、ドライブをかねて東へ
ここって、赤野休憩所でしたっけ??(^_^;)
a0077663_895220.jpg


景色がいいんですよね♪
a0077663_895393.jpg


a0077663_895544.jpg


来たかったのはここ、いごっそらーめん 店長~
家から1時間半かかりました
a0077663_895843.jpg


前来たのは、奈良から移って来て少しのとき
お客さんが並ぶようになる前でした

そのこともあって開店時間の少し前に到着
だから、暖簾が出てないと思ったんですが・・・
a0077663_810154.jpg


あらら、なんと(@_@)
臨時休業でした
a0077663_81021.jpg


ならばと豚福亭へ行くも、またまた休み・・・
火曜日が定休日でした
a0077663_810640.jpg


帰ろうとしたとき、なはりこちゃんが話しかけてくれました

なはりこちゃん:(奈半利駅の3階に、美味しい店があるよ♪)
a0077663_810983.jpg



続く


↓↓↓よろしければ、1日1回クリックお願いいたします

↑↑↑高知競馬 & 地方競馬を応援してください(^_^)v

他にも楽しいブログたくさんありますよ
にほんブログ村 競馬ブログ 地方競馬・ばんえいへ にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 高知情報へ 人気ブログランキングへ

by nyao-kochi | 2013-05-15 12:09 | 食べる | Comments(6)
Commented by あか at 2013-05-15 19:40 x
奈半利駅の3階

一時期ほんとによく行っていました
予約しないと入れない時があったり
昼も夜も結構お客さんいました

でもちょっと前にメニューが変わっていたようで
お気に入りがなくなっていて
ガックリして・・・・しばらく行ってません

さて、にゃおきちさんは、何を食べたのでしょう?

Commented by nyao-kochi at 2013-05-15 19:51
期待しないでくださいw
そういえば、12時には満席でした(^_^;)
女性客ばかりでは?と思っていたのですが、男性客も結構いたので良かったです♪
Commented by ゆぅ at 2013-05-16 21:17 x
景色のいいとこ、確かに有りますね~名前知らないけど・・・

ここまで行って、お休みはショックですね~
私も一度しか行ったこと無いので、もう一度行きたいとは思ってましたが・・・行く前には、よく下調べが必要そうですね・・・
Commented by nyao-kochi at 2013-05-17 04:09
ゆぅさん、結構検索してから行ったんですけどね・・・
休みなのは分かりませんでした(>_<)

実はこれで、豚福亭で食べれる♪と思ったんですけどね~
日頃の行いって大事です・・・
Commented by のんたん at 2013-05-18 21:41 x
景色のいいところ、あそこは矢流れかな?赤野かな?そのどっちかですねww西向きの景色はいいけど、東向きの景色はどうってことないよね^^;
Commented by nyao-kochi at 2013-05-19 06:33
のんたんさん、この日は天気が良くてドライブにぴったりでした
ただ堤防があって、車からの景色はあまり良くないのが残念ですよね~
やっぱし、海はいいです♪


<< 下村瑠衣騎手、高知競馬場移籍後...      高知よさこい情報交流館 オープ... >>